までのご注文は、
に発送予定です。
夏季休業のお知らせ
夏季休業のお知らせ
平素はMANUKAHEALTH公式オンラインショップをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
MANUKAHEALTH公式オンラインショップは、下記の期間を休業させていただきます。
休業期間中も、MANUKAHEALTH公式オンラインショップでのご注文は24時間可能でございますが、
商品の発送ならびにお問合せは、休業日明けの翌営業日に順次対応をさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
■夏季休業
休業期間 |
2022年8月11日(木)~8月15日(月) |
■お問い合わせ
問合わせ受付日 |
ご対応日 |
2022年8月10日(水)18:00まで |
2022年8月10日(水) |
2022年8月10日(水)18:00以降 |
2022年8月16日(火)以降 |
■商品の発送
発送日 |
支払方法 |
ご注文期日(在庫あり商品) |
2022年8月10日(水)までに発送 |
クレジットカード |
ご注文日: |
銀行振込 |
ご注文日: |
|
2022年8月16日(火)以降 |
- |
上記日程以降のご注文・お振込 |
■お荷物の輸送状況
【ご案内】
※夏季休暇の前後は、交通渋滞や航空貨物の搭載制限等の事由により配送に遅れが生じる場合がございます。
※電話番号・住所の情報に不足や不備がある際、ご確認のため発送に遅れが生じる場合がございます。
※同時に複数の商品をご注文くださいました場合、全ての商品が揃い次第の発送となります。
※離島等の一部地域につきましては、ご希望の日時指定を承れない場合がございます。
※ご注文並びにお問合せが多く寄せられました場合、休業日明けのご対応は、通常より日数を要する可能性もございますので予めご了承ください。
【銀行振込について】
※銀行振込を選択くださいました場合、商品の発送手配は弊社にて入金確認後となります。『ご注文者様ご本人の名義』にてお振込みください。
※弊社にて、2022年8月10日(水)AM10:00までの「銀行振込」の入金確認がとれない場合は、2022年8月16日(火)以降に商品の発送手配となります。